イベント・お知らせ

明日よりmeta mateさんにて販売開始!


コレド室町テラスの誠品生活2Fのメタマテさんにて販売開始します!

本日メタマテさんにhitotoiの金胎陶芸アクセサリーを納品してきました。

明日の11月1日より1か月限定ですが、話題の商業施設コレド室町テラス2F誠品生活内のメタマテさんにて展示販売が開始いたします。

今回はシルバーコレクションをメインに、エアーコレクション、ピンブローチ、そしてデジタル鍛金ピアスです。

デジタル鍛金ピアスは新作の丸型が追加!角がなくなりどなたでもつけやすい印象に。少し個性を出したい方はスクエアタイプをお勧めします。

そして金胎陶芸アクセサリーの中でも一番人気のシルバーコレクションのリングは4つ新しく作って持っていきました!白や黄色が美しいですよ。

写真は搬入直後!反対側の商品が諸事情によりまだ並べてありませんが、明日までには間に合うそうです。すっきりと並べられた作品レイアウトにもご注目ください。

日本初上陸の台湾発のセレクトブックストア誠品生活も見ごたえがありますが、メタマテさんの11月展も素晴らしい作家が揃っていますよ!

メタマテ「金属と造形展」詳細

meta mate art & craft project #2
「金属と造形」

メタマテ店内にて行われるアーティスト作品の展示販売企画展第2弾はデザイナーたち、アーティストたちによるメタルプロダクト展。

アート・オブジェ作品、アクセサリー、テーブルウェアなど金属ならではの良さがつまった作品・製品が並びます。

会期:2019年11月1日(金)?11月30日(土)
会場:メタマテ誠品生活日本橋店 (コレド室町テラス2F)
営業時間:10:00?21:00 年中無休

志村リョウ(造形作家)
is ir (コンテンポラリーアクセサリー)
86400″(プロダクトデザイン)
hitotoi (金胎陶芸アクセサリー)

じっさいに本日見てきましたが展示方法も、作品もとてもユニークにまとめられた展示です。

メタマテさん以外にもコレド室町テラスには誠品生活や能作など話題のショップが盛りだくさん。お近くにお寄りの際はぜひ!!

ぜひオンラインストアものぞいてみてください。

hitotoiの金胎陶芸アクセサリーの作品はすべて模様が違った一点ものです。meta mateさんであるものはオンラインにはありません。出会った時が購入時ですよ!

hitotoiの金胎陶芸アクセサリーとの一期一会をぜひお楽しみください!!

hitotoiでは、インスタ、ツイッター、フェイスブックでも金胎陶芸アクセサリー独自の世界観ある写真や情報を発信しています。ぜひフォローをして金胎陶芸アクセサリーの世界を楽しんでいただけるとうれしいです!

インスタは hitotoi_1101

ツイッターは hitotoi_1101

フェイスブックは hitotoi です。