イベント・お知らせ

hitotoi(ひととい)ブランドカード完成!


hitotoiのショップ用ブランドカードを作成しました。

hitotoiのインスタは?ツイッターはやってるの?といったことをイベントなどで出店しているとよく聞かれます。hitotoiはツイッターもフェイスブックもインスタグラムもやっています!

ウェブサイトではすべてのページにリンクが表示されるようになっているのですが、イベントなどでは「ウェブサイトから見てね」では少し不親切ですよね。そこでhitotoiのウェブサイトURLも含めてSNSのIDなどを網羅したブランドカードを作成しました。

色々あり、少し遅くなりましたが本日手元に届きました。

それがトップの画像です。我ながら良いできだと思っています。どうでしょうか?

ブランドカードの内容

シンプルでいて、金胎陶芸アクセサリーの持つ作品としての高級感と、コンテンポラリージュエリーとしての新しさをうまく表現できたと思っています。

特に表面の「金属 x 陶芸」の文言はお客様からもキャッチ―でわかりやすいと好評なんです。金胎陶芸ってまず読みにくいですよね?金なに?ってよく聞かれますしね。

hitotoiの金胎陶芸アクセサリーの一番の特徴は金属と陶芸の融合ですからね。

裏面は各SNSのIDなどが表記されています。こちらも金胎陶芸アクセサリーの中でも軽くてビックリされる、金胎陶芸エアーコレクションの雰囲気を上手に表現できた写真を使いました。

トータルとしてとてもよくできていると思います。自画自賛がすぎますかね?写真撮影やデザイン等大変なことも多いので、少しくらい自慢させてください(笑

本日午後からこちらのブランドカードを届けがてら、状況をお伺いに高円寺のRAVEL Creators Marketさんと、日本橋のコレド室町テラス内にあるmeta mate(メタマテ)さんに届けに行こうと思っています。

見かけたらぜひ手に取ってお持ち帰りください!

SNS情報などはこちらからも

このブログを見ていただけてる方は、もうすでにチェックしていると思いますが、最後にhitotoi(ひととい)の金胎陶芸アクセサリーやデジタル鍛金の秘密や新作情報などが見れるSNSのリンクを張っておきますね。

インスタは hitotoi_1101

ツイッターは hitotoi_1101

フェイスブックは hitotoi です。

金胎陶芸を購入してみたいという方はオンラインストアをチェックして見てください。hitotoiの金胎陶芸アクセサリーの作品はすべて模様が違った一点ものです。meta mateさんやRAVELさんにあるものはオンラインにはありませんし、オンラインに表示されている金胎陶芸アクセサリーはお店にはありません。

出会った時が購入時ですよ!

hitotoiの金胎陶芸アクセサリーとの一期一会をぜひお楽しみください!!

hitotoiでは、インスタ、ツイッター、フェイスブックでも金胎陶芸アクセサリー独自の世界観ある写真や情報を発信しています。ぜひフォローをして金胎陶芸アクセサリーの世界を楽しんでいただけるとうれしいです!