イベント・お知らせ

明日よりRAVELさんで販売開始!

高円寺のRAVELさんにて金胎陶芸アクセサリー販売開始です。

本日、高円寺のRAVEL Creators Marketさんに商品を納品してきました。

今回展示販売するのは、金胎陶芸アクセサリーの中でも比較的お求めやすい、サンプルネックレスやサンプルブローチ、エアーコレクションのネックレス、シルバーコレクションの指輪など系50点ほどです。

販売は明日10月17日からになります。

展示場所は2か所に分かれているので注意してくださいね。

エアーコレクション、シルバーコレクションの指輪、デジタル鍛金ピアスは入って一番奥の壁のあたりの棚に展示されます。

お求めやすい価格のサンプルネックレスとサンプルブローチは入ってすぐ右側の壁際の棚に展示される予定です。

比較的コンパクトにぎゅっとまとまっていますが、hitotoi(ひととい)の金胎陶芸アクセサリーとデジタル鍛金アクセサリーのかなりの部分を直接手に取ってみることができます。

その他にも面白いクリエイターさんの作品もたくさんあるので、高円寺にいらした折にはぜひお寄りください!!

RAVEL Creators Market詳細

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2-48-6
峯尾ビル店舗101号

コチラで詳しい行き方がわかります。

03-6876-2608

web: https://www.ravel.tokyo/

ぜひオンラインストアものぞいてみてください。

hitotoiのオンラインストアでも購入できるものもありますので、こちらをぜひどうぞ!!

hitotoiの金胎陶芸アクセサリーの作品はすべて模様が違った一点ものです。ラベルさんであるものはオンラインにはありません。出会った時が購入時ですよ!

hitotoiの金胎陶芸アクセサリーとの一期一会をぜひお楽しみください!!

hitotoiでは、インスタ、ツイッター、フェイスブックでも金胎陶芸アクセサリー独自の世界観ある写真や情報を発信しています。ぜひフォローをして金胎陶芸アクセサリーの世界を楽しんでいただけるとうれしいです!

インスタは hitotoi_1101

ツイッターは hitotoi_1101

フェイスブックは hitotoi です。