イベント・お知らせ

RAVELさんにデジタル鍛金ピアス追加!


水面モチーフの大ぶりピアスがRAVELさんに登場

RAVEL Ccreators Marketさんにはすでに、デジタル鍛金で作る水面モチーフの大ぶりピアスは納品済みなのですが、前回納品までに間に合わなかった円形バージョンを先日納品してきました。

もちろんhitotoiのブランドカードも一緒に持っていったので、気になる方はRAVELさんにてチェックしてみてください。

デジタル鍛金で作る水面モチーフの大ぶりピアス

さて今回納品したのはシルバーカラー(ロジウムメッキ)とゴールドカラー(金メッキ)です。

水面にできる波紋のパターン。単純な波形が複雑に絡み合い美しい模様を作り出します。そんな水面の波形を自然界ではありえない金属色でとても美しく表現できたと思っています。

耳元で金銀の水面がキラキラと揺れ、とても個性的な雰囲気になると思います。

これからの季節コートやマフラーで重くなりがちな耳元に、デジタル鍛金で作った軽くて大ぶりなピアスはいかがでしょう?重さは軽くても個性たっぷりですよ!

RAVELさんがラフォーレ原宿に!

前々からある程度お話は聞いていたのですが、先日ついに情報解禁になりました!!

なんと12月27日から1月3日まで、ラフォーレ原宿にてRAVELさんのポップアップストアが決定しました!もちろんhitotoiの金胎陶芸アクセサリーや、デジタル鍛金ピアスなどもそちらで販売いたします。

さらに、ラフォーレ原宿限定のポップアップ先行販売品や福袋、今回のために作られる新しいノヴェルティなどなど、いつも以上に楽しいポップアップになること間違いなしです。

ラフォーレ原宿限定ポップアップ先行販売品や福袋についてはラヴェルさんのウェブサイトにて情報が出てくるそうなので、是非チェックしてみてください!

ラフォーレ原宿で行われるRAVELポップアップショップ先行販売限定商品はコチラから

ラフォーレ原宿ポップアップで販売されるRAVEL福袋はコチラから

ぜひチェックしてみてください。

私も限定品や福袋の準備で大忙しですが、かならず楽しい商品をお届けいたします!

hitotoiのオンラインストアも要チェックです。

RAVELさん用の福袋と限定品以外にもhitotoi(ひととい)にはオンラインストアでもクリスマスに向けて新作なども考えています。金胎陶芸アクセサリーやデジタル鍛金アクセサリーを購入してみたいという方はぜひオンラインストアをチェックして見てください。

hitotoiの金胎陶芸アクセサリーの作品はすべて模様が違った一点ものです。RAVELさんにあるものはオンラインにはありませんし、オンラインに表示されている金胎陶芸アクセサリーはお店にはありません。

出会った時が購入時ですよ!

hitotoiの金胎陶芸アクセサリーとの一期一会をぜひお楽しみください!!

hitotoiでは、インスタ、ツイッター、フェイスブックでも金胎陶芸アクセサリー独自の世界観ある写真や情報を発信しています。ぜひフォローをして金胎陶芸アクセサリーの世界を楽しんでいただけるとうれしいです!

インスタは hitotoi_1101

ツイッターは hitotoi_1101

フェイスブックは hitotoi です。