イベント・お知らせ

hitotoi x RAVELラフォーレ原宿ポップアップ!2

ラベルさんのポップアップの福袋準備完了!

hitotoi(ひととい)の犬塚です。

あと3週間で年も変わり2020年ですね。

前回もお伝えしましたが、高円寺ラベルさんのラフォーレ原宿ポップアップの会期が迫ってきました!!

今回はもう一度ポップアップの詳細と、前回はお伝え出来なかったラフォーレ原宿ポップアップ限定福袋についてです。

ラフォーレ原宿ポップアップ詳細

それではラフォーレ原宿ポップアップの詳細をもう一度

場所:ラフォーレ原宿2F CONTAINER POP UP SHOP
   〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6 TEL 03-3475-0411
日にち:2019年12月27日(金)~2020年1月3日(金)
営業時間:11時~21時(12月31日は18時まで、1月1日は9時より19時まで、3日は19時まで営業)

ラフォーレでは特設サイトもできていますので、是非チェックしてみてください。

個性豊かなクリエイターズブランドを取り扱う高円寺のアクセサリーショップ「ラヴェルクリエイターズマーケット」。
ピアスやイヤリングを中心に全国から集まったクリエイターの商品をご覧いただけます。
ポップアップ先行販売の限定品や中身の見える福袋などイベント満載の八日間。
あなたの個性を是非とも見つけに来てください。

https://www.laforet.ne.jp/pop_up_shop/ravel_1912/

hitotoiのラフォーレ原宿ポップアップ限定福袋

今回のイベントではイベント限定先行販売商品や福袋をご用意しています。

前回お伝え出来なかった福袋はこちら

ラフォーレ原宿限定福袋

hitotoiの犬塚がhitotoiに集中するために、一旦活動を停止したuni-t Designの商品をせっとにしてはんばいします!

なんと24,000円相当の商品が10,000円(税込11,000円)です!

カラーは金(K18イエローゴールドメッキ)とブラック(ブラックルテニウムメッキ)の2種類

ブラックカラーは犬塚がいつも出しているメッキやさんではもうやっていないものですので、今後hitotoiでも出てくることが無いカラーです。

素材はチェーンもポストもすべてシルバー925。

小ぶりでシーンを選ばずどんな時でもつけやすいタイプのピアスに、主張しすぎないサイズのペンダントトップの組み合わせはプレゼントにもぴったりです。

こちらの限定福袋はポップアップ終了後、ラベルさんのオンラインストアで購入することができます。かなりお安く出しているのでポップアップで売り切れるかも?!ぜひポップアップに遊びに来てください。

ラベルさんの限定福袋の商品のページはコチラ

まだまだあります福袋!

福袋については残念ながら現在準備中です!

準備が整いましたらすぐにお知らせいたしますね!

こちらの商品だけでなく、多くの商品がポップアップに出ますが、遠方なので見に来ることができない方はぜひhitotoiのオンラインストアをご覧ください。

デジタル鍛金のシリーズは同じものを作れますが、hitotoiの金胎陶芸アクセサリー作品はすべて模様が違った一点ものです。RAVELさんのポップアップににあるものはオンラインにはありませんし、オンラインに表示されている金胎陶芸アクセサリーはお店にはありません。

hitotoiの金胎陶芸アクセサリーとの一期一会をぜひお楽しみください!!

今回紹介したピアスのピンクゴールドバージョンは今後作ることが無い、本当に限定品です。オンラインで1点ずつの販売ですので、気になる方は要チェックです!

hitotoiでは、インスタ、ツイッター、フェイスブックでも金胎陶芸アクセサリー独自の世界観ある写真や情報を発信しています。ぜひフォローをして金胎陶芸アクセサリーの世界を楽しんでいただけるとうれしいです!

インスタは hitotoi_1101

ツイッターは hitotoi_1101

フェイスブックは hitotoi です。