イベント・お知らせ

hitotoi x RAVELラフォーレ原宿ポップアップ!


福袋や限定カラーなど!ラベルさんのポップアップ開催!

hitotoi(ひととい)の犬塚です。

あとひと月で年も変わり2020年ですね。2020年は東京オリンピックが開催されるなど、怒涛の年になりそうです。そんな年の変わり目の大イベント!

高円寺ラベルさんのラフォーレ原宿ポップアップの会期が迫ってきました!!

今回はhitotoi(ひととい)の作品を置いていただいているラベルさんの紹介と、ラフォーレ原宿ポップアップ限定カラーについてです。

ラベルってどんなところ?

高円寺にあるラベルさんは日本国内の、ハンドメイド作家から職人と呼ばれる方まで、数多くのブランド&個人制作アクセサリーを取り扱う、かなり面白いお店です。

能作で有名な錫を用いたアクセサリー、漢字をレーザーカットして抜いたアクリルのアクセサリー、造形にこだわりまくったシルバーアクセ、そしてhitotoiの金陶器アクセサリーなど・・・

とにかくバリエーションに富んでいて、見ていて飽きません。

定期的に作家さんも入れ替わるなど、いつ行っても新鮮なお店です!

場所は、高円寺南口のパル商店街を抜け、ルック商店街に入ってしばらくいくと左側に見えます(少し通路にはいたところですが。)

ラベルさんだけでなく、ルック商店街には古着屋さんなど面白いお店がいっぱいありますので、ぜひ高円寺に遊びに来てください!

ラフォーレ原宿ポップアップ詳細

それではラフォーレ原宿ポップアップの詳細を

場所:ラフォーレ原宿2F CONTAINER POP UP SHOP
   〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6 TEL 03-3475-0411
日にち:2019年12月27日(金)~2020年1月3日(金)
営業時間:11時~21時(12月31日は18時まで、1月1日は9時より19時まで、3日は19時まで営業)

ラフォーレ原宿は明治神宮からも歩いてすぐ!新年のお参りの後にフラットよって見るのはいかがでしょう?

hitotoiのラフォーレ原宿ポップアップ限定カラー

今回のイベントではイベント限定先行販売商品や福袋をご用意しています。

まずはラフォーレ原宿ポップアップ限定先行販売商品はこちら

hitotoiデジタル鍛金ピアス

一つの波紋を二つに割ったデザインが特徴の、みなもピアスの限定ピンクカラー!

原宿らしいポップな仕上がりになっています。

半月型だけでなく、四角もありますよ!!

ぜひ店頭でお手に取ってみてください。

こちらは電解セラミックコーティングしようとなっているため、hitotoiのオンラインストアで扱っている金メッキなどの物よりもお安くお出ししています。

金メッキバージョンは下の画像をクリックするとショップで詳細を見ることができます。

こちらの限定品はポップアップ終了後は制作分のみ、ラベルさんのオンラインストアで購入することができます。ポップアップで売り切れたら購入できないので、ぜひポップアップに遊びに来てください。

ラベルさんの限定商品のページはコチラ

まだまだあります限定復活?!

今回のイベントではユニットデザインの商品を限定で復活させて販売しようと思っています。

こちらに関しても準備が整いましたらすぐにお知らせいたしますね!

こちらの商品だけでなく、多くの商品がポップアップに出ますが、遠方なので見に来ることができない方はぜひhitotoiのオンラインストアをご覧ください。

デジタル鍛金のシリーズは同じものを作れますが、hitotoiの金胎陶芸アクセサリー作品はすべて模様が違った一点ものです。RAVELさんのポップアップににあるものはオンラインにはありませんし、オンラインに表示されている金胎陶芸アクセサリーはお店にはありません。

hitotoiの金胎陶芸アクセサリーとの一期一会をぜひお楽しみください!!

今回紹介したピアスのピンクゴールドバージョンは今後作ることが無い、本当に限定品です。オンラインで1点ずつの販売ですので、気になる方は要チェックです!

hitotoiでは、インスタ、ツイッター、フェイスブックでも金胎陶芸アクセサリー独自の世界観ある写真や情報を発信しています。ぜひフォローをして金胎陶芸アクセサリーの世界を楽しんでいただけるとうれしいです!

インスタは hitotoi_1101

ツイッターは hitotoi_1101

フェイスブックは hitotoi です。