イベント・お知らせ

9月の渋南マーケットに出店します。

hitotoiの金胎陶芸を使った金陶器アクセサリーをぜひ体験してください!

金胎陶芸アクセサリーブランドhitotoi(ひととい)の犬塚です。

だいぶ暑さも和らいで、過ごしやすくなってきましたね。そんな過ごしやすい週末に、hitotoiの金陶器アクセサリーを直接手にもって体感してみませんか?

来週末9月14(土)、15(日)に渋谷ストリーム前の 金王橋広場 にて開催される、渋南マーケットに出店いたします。

金胎陶芸を使った金陶器アクセサリーのエアーコレクションやモチーフコレクションは、ポップアップストアとしては今回が初お披露目です。

エアーコレクションの大ぶりながらも軽いピアスやイヤリング、モチーフコレクションの和風アンティーク陶器のようなネックレス、シルバーコレクションのプログラミングを用いて作った壺ネックレスや指輪などなど、シンプルながらも個性的な一点ものの作品が勢ぞろいです。

金陶器アクセサリーは、日本が誇る伝統工芸である陶芸と、最新の技術などを組み合わせた全く新しいジュエリー・アクセサリー作品です。

日本のすばらしい伝統文化である茶の湯の精神を受け継いだ、シンプルかつ奥深い作品は写真よりも実物のほうが実感できると思いますよ。

今までにない、ありそうでなかった個性的な作品たちを、ぜひともお手に取って体感してください。

金胎陶芸家の犬塚が店番をしていますので、お気軽にお声がけください。

渋南マーケットVol.9「秋を見つけるマーケット」詳細

日程:9月14日(土)、15日(日)
時間:12:00~18:00
※天候によって閉店時間が早まる場合がございます。ご了承ください。
場所:渋谷 金王橋広場(渋谷ストリーム)

くわしくは→渋谷ストリームのウェブサイトをご覧ください。


コメントを残す

ニックネームなどでかまいませんので、お名前(必須)をお願いします。

CAPTCHA