イベント・お知らせ

お試しキャンペーンのお知らせ

hitoto sample necklace

写真では伝わらないものがある。

こんにちは、金胎陶芸アクセサリーブランドhitotoi(ひととい) の犬塚です。

今回は今日から開催する、金胎陶芸アクセサリーお試しキャンペーンについてお話しします。

とてもお得な情報も入っているのでお見逃しなく!

新しいことを伝えることの難しさ

金胎陶芸という全く新しいジャンル。それを聞いても皆さんピンときません。30秒で魅力を伝えられれば一番いいのですが、まだそのような最高の文章を作れていないのが現状です。

陶芸なの?と言われると表面は。金属なの?と言われても見えないところは。じゃあ七宝なの?と言われるとさらに難しいことに(七宝と陶芸についてはこちらでどうぞ)。

一言でいうと・・・

ぜひ直接、体験してください!!

に限ってしまいます。シルバージュエリーのようなどこかで触れたことがあるものなら写真で大体伝わりますが、今までにない独自のものなので、写真で見ただけではわからないでしょうし、直接みてください!

少し投げやりかもしれませんが、やはり現物に見て、触れて、体験するのがなんでも一番です。百聞は一見に如かず。百見は一体験に如かず。です!

hitotoi kintai-tougei necklace

金胎陶芸の良さをぜひ体験してください

ということで、ただいま 金胎陶芸アクセサリーブランドhitotoi(ひととい)ではお試しキャンペーンを開催中です。

hitotoiオンラインストアで使える2,000円オフクーポンです。

期間限定で販売しているサンプルペンダントであれば、なんと52%オフになります。

安くして買ってもらおうという考え方が好きではありません。しかし、かなりの時間をかけて研究、開発した独自技法を使って作った金胎陶芸アクセサリーは、120%の自信をもってお勧めできる作品たちです。

ぜひ体験して良さを分かっていただきたい!そんな思いからお試しクーポンを作ることにしました。

昨日より、ご要望の多かったメール便(一律200円)にも一部の商品で対応いたしましたので、金胎陶芸アクセサリーがよりお求めやすくなりました。

hitotoi kintai-tougei necklace worn

期間限定クーポンの内容

クーポン適用可能期間は2019年6月28日~7月22日いっぱいとさせていただきます。

金胎陶芸アクセサリーは陶芸作品のようにすべて一点物であり、表情が違います。他にはないこだわりのアクセサリーですので、同じものは2度と作ることができません。いいな!って思った時が運命的な一期一会かもしれません!

金胎陶芸との出会いを楽しんいただけたら幸いです!

hitotoi(ひととい)のオンラインストアで使えるクーポンは

” HM3WXB7P “ です。

オンラインストアはカテゴリーが少し見にくいですが、右上のハンバーガーメニューからカテゴリーを表示してください。

いかがでしたでしょうか?

これを機にすこしでも金胎陶芸の魅力が伝えられればうれしいです。

一つ忘れましたが、hitotoiオンラインストアはBASEアプリで見ることができます。BASEアプリでお気に入りに登録していただけると、今回のようなお得な情報などをお届けいたしますので、ぜひ見てみてくださいね。

ベースアプリから見る場合は→ こちら

hitotoiの金胎陶芸との一期一会をオンラインストアでお楽しみください。

金胎陶芸アクセサリーブランドhitotoiとして、インスタとフェイスブックで独自の世界観ある写真や情報を発信しています。面白い記事だと思っていただけたら、サポートの代わりにいいねやフォローなどしていただけるとうれしいです!

インスタは hitotoi_1101

ツイッターは hitotoi_1101

フェイスブックは hitotoi です。

それではまた。